2009年03月09日

プラシータ〜バストアップ・クリーム

プラシータ

プラシータは今女性に人気があるバストアップ化粧品の一つです。
実は、ひそかにグラビアアイドルたちも使っているのではないかといわれています。
プラシータはバストアップのためのクリームで塗るだけで整形手術を受けたのかと思うくらいに、豊胸できるというすぐれものです。

成分として何が入っているのか、それも大変気になりますが、何より塗ったときに肌に浸透されやすいように工夫して作られています。
プラシータクリームの大きさは今注目されているナノサイズにまで小さくなっています。
バストにナノサイズのクリームを塗ることによって豊胸手術を受けたかのようなバストアップが実現できるんですね。
美容クリニックでは豊胸のためにプラセンタ、胎盤エキスを利用してそれを注射することで胸の脂肪の数を増やして豊胸にさせるという方法をとっていますが、そのプラセンタ成分が入っているために脂肪分が増えてかなり豊胸効果があるのではないでしょか。
今知られている人気のグラビアアイドルも、実はデビューする前に毎日毎日使って今のバストくらいまで大きくしたという噂も出ているくらいです。
豊胸を維持するためにプラシータを毎日つけてグラビアアイドルたちは努力しているのだそうです。
今まで何をやっても豊胸できなかったという人も、豊胸手術を受けるのは抵抗があるという人も、プラシータを手軽に塗って豊胸を手に入れることが出来れば、そんなうれしいことはありませんよね。
posted at 11:58
カテゴリー:バストアップ
エントリー:プラシータ〜バストアップ・クリーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。