2009年03月30日

カークランド製ロゲイン5%(男性用)

カークランド製ロゲイン5%(男性用)

カークランド製のロゲインは、ロゲインの本物と成分や作り方がまったく同じものです。

しかし、値段が何と本物の3分の1の値段で販売されているというものです。

カークランド製のロゲインでもかまわないという人はぜひこれを試してみるといいと思います。

本物のロゲインと全く同じ成分で同じ作り方で作られているのでしたらなんら問題はないと思います。

大量生産をし、大量販売を実施したためにここまで安い値段で販売できたそうです。

値段は安いのですが、ロゲインと全く同じということであればカークランド製のロゲインでも十分ではないでしょうか。
使い方はとても簡単です。

1日に2回、朝晩一度ずつ、1ミリリットルを目安に、髪の毛が薄くなっている部分の頭皮に使います。
使った後は4時間は洗髪をしてはいけないことになっています。

使う前の洗髪は大丈夫なので夜はシャンプーを済ませてから使うといいですね。
アメリカで生まれたロゲインは頭髪を育毛させるための薬で爆発的な人気で日本でも有名です。

しかしながらロゲインは高いことでも知られていますから、
カークランド製なら値段も通常の3分の1で済みますから、
これなら長く使い続けることが出来るかもしれませんね。

なかなか手に入らないとなると買い続けるのが難しいので使いたくても使えませんし、
安い値段で同じ成分だったらカークランド製のロゲインがお勧めではないでしょうか。


posted at 18:40
カテゴリー:養毛剤
エントリー:カークランド製ロゲイン5%(男性用)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。